ドライングプレート

驚異の吸湿・脱臭力!! 脱いだ靴に入れるだけのシューズドライ

モイス素材のシューズドライプレートです。吸湿効果はもちろん、脱臭力も優れており、靴の中を清潔に保ちます。

また、ひも通し用の穴がありますので、そこにオリジナルのひもを通していただければ可愛さが増すだけではなく、取りやすくなりうっかり履いて折れてしまうことも防止できます。
商品管理番号 390-008
サイズ W45×D182×H6mm
重量:約38g
素材 Moiss(バーミキュライト、消石灰、珪砂、パルプ)
注意事項 ※製品の色・柄に関して、画面で見たものと製品とで多少異なる場合があります。
※製品の用途以外にご使用しないようにして下さい。破損・破壊する恐れがあります。
※気になる汚れは水洗いしていただけますが、水分を大量に含ませると乾くまでに時間がかかります。吸水力低下を招きますので、 よく乾燥させてからご使用下さい。
※使い続けて吸水力が低下した場合は、天日干しなどで乾燥させていただくと戻ります。
カラー ホワイトグレー

納期:10セットまで約2週間

※数量が多い場合は応相談
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
桃太郎便

ドライングプレート

品番
390-008
参考上代
1,700円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
ご注文前に必ずご確認ください

≪配送・運賃について≫
・こちらの商品価格は、運賃込です。ただし、配送先が首都圏外の場合、別途運賃が発生いたします。
 ご注文後、ご登録いただいているメールアドレスに【info-b2b@atsukawa.co.jp】からご連絡いたします。受信ができる状態に設定をお願いいたします。 

≪着日について≫
・配送時間のご指定はお受けできません。ご了承ください。
・着日については、ご注文後ご登録いただいているメールアドレスに【info-b2b@atsukawa.co.jp】からご連絡いたします。 
 ご指定がある場合は、ご記入ください。

おすすめ商品