KIRIS armchair

桐の凛とした佇まいにジャパンスタイルの品格が漂うKIRISシリーズ

KIRISは、ホテルや商業施設、オフィス空間など、パブリックスペースにふさわしい使いやすさと気品を兼ね備えた桐の家具シリーズです。
古来、日本で格式が高い木とされ、大切な品々の保存や日用品の素材として親しまれてきた桐――。

その美しくやわらかな木肌の魅力を、直線的なフォルムとシックな配色で引き立てます。
仕上げは、木目を浮き立たせる「うづくり仕上げ」。
人が集い、語らい、和む場所を、日本伝統技術と先進デザインが彩ります。
アームチェアは、手のふれる肘掛け部分の肌ざわりのよい桐材を使用。
女性でも扱いやすい軽さが魅力です。

ウールが含まれる張り地は、リバコ社のNCシリーズを使用。
視覚的な質感の良さが優れた椅子生地です。

商品管理番号 242-001
サイズ W570×D520×H790×SH440?
本体重量:8.5kg
素材 木部:桐材、アルダー材、合板
張地: 組 成 アクリル70% ウール30%
注意事項 ※製品の色・柄に関して、画面で見たものと製品とで多少異なる場合があります。
※接着材・塗料/F☆☆☆☆を使用しております。
カラー 木部:ホワイトのみ(浮造り仕上げ)
張地:お好みのカラー下記サイトからをお選びください。


パールトーン加工可能 *NC011、NC035、NC036は色が薄いため下地や接着剤が透ける可能性があります。

張地カラーリスト


桐家具職人がこだわって丁寧に手作りしておりますので、ひとつひとつ風合いが違います。

納期:約2~3カ月以内

※数量が多い場合は応相談
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
桃太郎便

KIRIS armchair 【木部:ホワイト】

品番
242-001
参考上代
162,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品