吸水コースター

素材自体の持つ自然の力を利用した、人と環境にやさしい新しい健康素材の吸水コースター

モイスとは…

主成分は、バーミキュライトなどの天然鉱物で作られた多孔質セラミック素材。 非常に軽く、保水性・通気性の高いバーミキュライトは農業や園芸、建設資材として利用されてきました。また、自身の自然の力による化学吸着機能で、アンモニアなどの人が不快と感じる臭い消臭、シックハウス症候群の原因であるホルムアルデヒドを吸着・分解する効果ががあります。 天然素材100%で紙漉きと同じ「抄造法」で作られており、最終的にはミネラル肥料として土に還ります。

コースター以外にも、 玄関や靴箱の消臭・湿気取りなどに! びしゃびしゃになりやすい洗面台に! 石鹸置きに!ご利用いただけます。

商品管理番号 390-002n
サイズ W90×D90×H8mm(コルク足含む)
重さ:42g
素材 モイス(成分:バーミキュライト、消石灰、珪砂、パルプ)
注意事項 ※製品の色・柄に関して、画面で見たものと製品とで多少異なる場合があります。
※気になる汚れは水洗いしていただけますが、水分を大量に含ませると乾くまでに時間がかかります。吸水力の低下 を招きますので、よく乾燥をさせてください。
※使い続けて吸水力が低下した場合は、天日干しなどで乾燥させていただくと戻ります。
カラー ホワイトグレー

納期:5セットまで約2週間以内

※数量が多い場合は応相談
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
桃太郎便

コースター

品番
390-002n-wh
参考上代
700円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品